You are here: Home / 未分類 / ウォッチドッグスがsteamでSALE開始

ウォッチドッグスがsteamでSALE開始

「ウォッチドッグス」Tボーンの戦いを描くシングルプレイDLCの一般配信が開始。迫真情報部!ハッキングの裏技ってタイトルでウォッチドッグスの動画作ろうと思ったけど、相手の名前隠すのめんどい。これはウォッチドッグスやるしかないな。通行人バックボーン(ある程度)自動生成はウォッチドッグス思い出すと思いつつサルゲッチュ思い出した。ああいう部分って製作者好き勝手出来て楽しい。ザ・クルーのβ版やってみたけど、運転した感じがウォッチドッグスに似てたから爽快感に欠ける印象。操作感の理想はリッジレーサー、せめてGTAくらいなら即買いだった。ウォッチドッグスとっても好き。グラフィックとかよく作り込まれてるなぁって感心しながらみてる。グラセフ系のゲーム大好きだ。ウォッチドッグスお安くなってるけどどうなのかな。ゲーム「ウォッチドッグス」は交通状況をハックして相手を翻弄する事のできるゲームだ。視点が新しい。

オリジンセールやってる。明日からのsteamも確認して欲しい奴購入しておこう。タイタンフォールとウォッチドッグス欲しい。ウォッチドッグスまたDLCでないかな。地味にウォッチドッグス主人公とニンジャスレイヤーの声が同じ。復讐者に復讐者をかけて100倍だ、わかるかこの算数が。originめっちゃ安くなってんじゃん。ウォッチドッグスも正月にやってくれよ。ps4買ったらウォッチドッグス買うんだ。ウォッチドッグスは1000円切ったらやるゲーム。ウォッチドッグスめっちゃ安くなってるじゃん買うか。ウォッチドッグスもか、いいな。あれやりたかったんだよね。たまたまCBT当たったから前にちょっと遊んだけど、GTAとかウォッチドッグスに慣れた身としては、うぉぉぉ車から降りたい!!ってなった。ザクルーをやってみた。ウォッチドッグスのレース部分を抜き出した印象。レースゲームとしてはイマイチやねぇ。観光はできるんだろうけど、自分が求めてたのとは違うかな。CODを爆死させたハードにウォッチドッグスを出して売れると思う神経。ウォッチドッグスの段差ジャンプの応用性がすさまじくて、研究が楽しすぎる。そういえばウォッチドッグスでデッドセックとの絡みあんまなかったな。せっかくウォッチドッグス(PS3)買ったから1時間くらいやろうと思って1時間半たったけど。まだインストールと終わらないロード、データ消しての繰り返ししてる。