You are here: Home / 未分類 / ウォッチドッグスは箱庭ゲー

ウォッチドッグスは箱庭ゲー

森川さんの声てガラハッド卿よりもっと若い印象。ウォッチドッグスのエイデンとかインファマスSSのレジーとかは合ってたけど。ウォッチドッグスほしいな。parkourで街中を駆け回ってIngressすると気分はウォッチドッグスだよね。ウォッチドッグス60%off(goldメンバー)だ。3200円。PCの方いくらなんだろ。ウォッチドッグスのバグ深刻すぎ。敵殲滅したのにTボーンずっと物陰に隠れて進まないしムカついたからグレネード投げてやった。皆絶対同じことしてると思う。ブラックフラッグのオントロ終わったらウォッチドッグスやろう。ゴールド限定セールでゲーム版PoIことウォッチドッグスが安くなってるな。ウォッチドッグスって言ってたせいでやりたくなった。箱庭ゲーで、「寄り道してやれることを片っぱしからやってるとクリアする前に飽きる問題」、GTAの時にも思ったはずなのに、ウォッチドッグスでもシャドウ・オブ・モルドールでも全く教訓が生かされてない。FARCRY4は2、3周する気満々だし、これ終わったら戦国無双4Ⅱといきたい所だけど実はウォッチドッグス買う気満々。UBIの犬だ。

ウォッチドッグスやりたいな。PS4買おうかな。そのためには金貯めねば。とりあえずFarcry4終わらせたら、ウォッチドッグスやる予定。ウォッチドッグス遊んでたら敵キャラがスマホでレイマン遊んでた。よく聞くとジャングルランの曲も聞こえるしUBIちょくちょく小ネタ入れてくるな。ウォッチドッグスでさんざんやったけど、PS3やってたから戻っちゃった。DwGがかなり豪華な気が。シャドウオブモルドール、ララクロフトTO、ウォッチドッグス、トライアルズフュージョンDX。全部買いたいけどさすがに積みそう。ウォッチドッグス前々から買ってあるんだけど一度も開封してない。ドラゴンエイジに区切りをつけたから、PS4ではCOD:AWとアサクリユニティとGTA5とレゴムービーとLBP3とファークライ4と戦国無双4とシャドウオブモルドールとDustとインファマスFLを再開する。ザ・クルーとウォッチドッグスはどうにもつまらないのでまだ再開しない。