You are here: Home / 未分類 / ウォッチドッグスの実況者は面白い人が多い

ウォッチドッグスの実況者は面白い人が多い

ウォッチドッグスも良好。ウォッチドッグス面白いけどあまりやってる人見かけない。人気ないのかな。携帯を初代XperiaからXperiaZ3compactに変更。これでウォッチドッグスとアサクリ4でもPS4と連動できる。現状のよくできたオープンワールドのマップデザインは雑多感や臨場感でいえばグンバツにアサシンクリードユニティだし、都心部のリアルさはウォッチドッグスだけど、多彩な風景と乗り物でレジャー的に楽しめるのがGTA5で実際生活してる感はSkyrimやFalloutな感じ。今ウォッチドッグスの実況見てるんだけど。実況者がスネーク。ウォッチドッグスとタイタンフォールだ。もう14ちゃんあるから新しいゲームは買うだけ買ってもやれないし老後。ウォッチドッグスやってて結構楽しんでるから、多分やれば楽しめそうだ。楽しいゲームだったらよかったのに。

ウォッチドッグスかってこよ。むしろ普通に犬買いたい。ギアチェンジにさえ慣れればウォッチドッグスであんな運転してたメガネさんですら免許取れる。ウォッチドッグスの動画見てちょいと勉強。これ歩いて逃げてもOKなのかな。ウォッチドッグスの実況者の声低い人いるんだけど、その人ナレーターかと最初思った。ウォッチドッグスはストーリーをもっと長くしてもう少しやり込み要素があれば完璧なゲームだった。ウォッチドッグス久しぶりに配信しようかなって思ったらプレミアム切れててわろた。ウォッチドッグスってプレステ3でも出てるのか。とりあえず最近はウォッチドッグスでマルチして遊んでる。