You are here: Home / 未分類 / ウォッチドッグスのbadblood

ウォッチドッグスのbadblood

そーいえばウォッチドッグスやってないな。ウォッチドッグス、オンラインハッキング過疎ってる。まず日本人がいない。さらにユーザーが初心者とガチ勢しかいない。今度GEOの中古屋でウォッチドッグスを買いたい。1980円だったし、もし期待外れでも大丈夫かな。軽くウォッチドッグスの対戦したい。ウォッチドッグスの世界観ホント良いね。CTOSはシビュラシステムっぽいし、潜在犯を捜索して犯罪を未然に防いだり追跡して捕獲&執行したりとサイコパスが好きならそこはかとなくオススメしたい。サブモニタでウォッチドッグス実況を流しっぱなしにしていて、しっかり見てはいないのだけど、ハッキングメインのようで頻繁に物理でぶん殴ってる感じあってフフッ…てなる。なお主人公の日本語ボイスは森川さん。最近コートとネックウォーマーとスマホでエイデンごっこしたい欲が増し増してる。Watch Dogsやり直せってことなのか。

ウォッチドッグスでbadbloodいれた。やっとウォッチドッグス終わった。PS4買ったらMGSVと龍が如く0とACUnityとウォッチドッグス買うんだ。あえて軍属というところからウォッチドッグスって呼ばれてるっていうのはどうだろうか。この間PS3版Watch Dogs買ってまだ遊びつくしてないから他のゲームは買う予定ない。steamでウォッチドッグスが日本語音声対応してないって書いてるくせに実は日本語音声っていう例を知ってるからアーカムナイトワンチャンあるんじゃないかって淡い夢抱いてる。ウォッチドッグスも最初のトレーラーから発売まで長かったもんな。ウォッチドッグスのファンムービーも結構いいのあったな。最近ウォッチドッグスのせいでデンジャラスな夢しか見なくなったからそろそろ大蛇丸ください。