You are here: Home / 未分類 / ウォッチドッグスの対車両はグレランが安定

ウォッチドッグスの対車両はグレランが安定

個人情報統括する話とか聞くとwatch_dogsやってから凄い怖く感じる。グレラン作っときゃ対車両は大丈夫だろうという根拠のない安心感を覚えるあたりウォッチドッグスの罪は深い。スマステにUBIとウォッチドッグス出てた。SUDOやんの動画もう90%見終えてしまった。早く新しいのを見たい。ウォッチドッグスはマジで勉強になったし、ストーリーもなかなか面白くて良かった。現実的な面と文学的な面と私的には大満足だった。PSstoreでウォッチドッグスが2700ちょいぐらいだったし買おうか。朝からウォッチドッグスや幸福の二人やTPP起動してはゲーム画面の風景を眺めてたら一日が終わった。watch dogsの方が楽しいと思っている。過疎っているのが難点だけど。今気づいたのだかウォッチドッグス#10~#11繋がってないな。今ウォッチドッグスの実況出そうとしたけど#15のはずが#14になってる。またやらかした。それとも今から出すか。

ウォッチドッグスのオンラインの緊張感ハンパない。そろそろ別ゲーにげようかな。ウォッチドッグスやろ。最近またアサクリしてるからウォッチドッグス放置気味。結局電気屋待ち続けて2時間ほどウォッチドッグスやり続けてしまった。WATCH DOGSのゲームデザインは凄く良い。オープンワールドとの相性をうまく合わせている。ペルソナ4のデザインもすごいと思ったけどそれ以上かと。ちなみにこの人はDJ兼クラッカーのDefault。設定までかっこ良い。 個人的にGTA5がクソゲーすぎたからウォッチドッグスの続編が出ることを願いつつウォッチドッグスをプレイし続けることを誓った。本編はオンラインハッキングで悪名ポイントを地道に稼ぐ、DLCストーリーでは、いろいろできるからそっちも進めよう。