月別アーカイブ: 2014年11月

You are here: Home / Archive

ウォッチドッグスの対車両はグレランが安定

個人情報統括する話とか聞くとwatch_dogsやってから凄い怖く感じる。グレラン作っときゃ対車両は大丈夫だろうという根拠のない安心感を覚えるあたりウォッチドッグスの罪は深い。スマステにUBIとウォッチドッグス出てた。SUDOやんの動画もう90%見終えてしまった。早く新しいのを見たい。ウォッチドッグスはマジで勉強になったし、ストーリーもなかなか面白くて良かった。現実的な面と文学的な面と私的には大満足だった。PSstoreでウォッチドッグスが2700ちょいぐらいだったし買おうか。朝からウォッチドッグスや幸福の二人やTPP起動してはゲーム画面の風景を眺めてたら一日が終わった。watch dogsの方が楽しいと思っている。過疎っているのが難点だけど。今気づいたのだかウォッチドッグス#10~#11繋がってないな。今ウォッチドッグスの実況出そうとしたけど#15のはずが#14になってる。またやらかした。それとも今から出すか。

ウォッチドッグスのオンラインの緊張感ハンパない。そろそろ別ゲーにげようかな。ウォッチドッグスやろ。最近またアサクリしてるからウォッチドッグス放置気味。結局電気屋待ち続けて2時間ほどウォッチドッグスやり続けてしまった。WATCH DOGSのゲームデザインは凄く良い。オープンワールドとの相性をうまく合わせている。ペルソナ4のデザインもすごいと思ったけどそれ以上かと。ちなみにこの人はDJ兼クラッカーのDefault。設定までかっこ良い。 個人的にGTA5がクソゲーすぎたからウォッチドッグスの続編が出ることを願いつつウォッチドッグスをプレイし続けることを誓った。本編はオンラインハッキングで悪名ポイントを地道に稼ぐ、DLCストーリーでは、いろいろできるからそっちも進めよう。

ストレージの選び方

ストレージとはパソコン内部のデータを長期的に保存するためのパーツです。パソコンのメインメモリとは役割が異なり、データは簡単に消えたり壊れたりせず、意図的に壊したり消去をしない限りはパソコンの電源を切っても残りつづけます。

従来、パソコンのストレージには「HDD(ハードディスク・ドライブ)」が使われていましたが、近年ではさらに処理時間やデータの読み書き時間の速い「SSD(ソリッドステート・ドライブ)」も使用されています。SSDは記録媒体にフラッシュメモリを使用しているので、HDDに比べて速度が速いことが特徴です。最新の最強ゲーム用デスクトップには必ずSSDが搭載されています。ゲーム用PCメーカーが認めた性能ということです。

ストレージを選ぶ方法としては、パソコンの使用用途から決める方法が一般的ですが、インターネットや文書作成など基本的な用途に使うのであればHDDでも問題ありません。SSDを後から追加する場合、デスクトップパソコンであれば複数のストレージがほとんどのマシンで搭載可能です。(小型のデスクトップには搭載できないものがあります)

BTO対応モデルなどは、注文時に複数のパーツを組み合わせすることもできるので、ストレージの容量をカスタマイズすることができます。ただしノートパソコンの場合はストレージが1台に限られているため、購入後にストレージ容量を変更する場合は自分で交換しなければなりません。ノートパソコンをお持ちの方で、事前にストレージの容量を上げておきたい方は、BTOカスタマイズで増やしておくとい良いでしょう。

ウォッチドッグスのbadblood

そーいえばウォッチドッグスやってないな。ウォッチドッグス、オンラインハッキング過疎ってる。まず日本人がいない。さらにユーザーが初心者とガチ勢しかいない。今度GEOの中古屋でウォッチドッグスを買いたい。1980円だったし、もし期待外れでも大丈夫かな。軽くウォッチドッグスの対戦したい。ウォッチドッグスの世界観ホント良いね。CTOSはシビュラシステムっぽいし、潜在犯を捜索して犯罪を未然に防いだり追跡して捕獲&執行したりとサイコパスが好きならそこはかとなくオススメしたい。サブモニタでウォッチドッグス実況を流しっぱなしにしていて、しっかり見てはいないのだけど、ハッキングメインのようで頻繁に物理でぶん殴ってる感じあってフフッ…てなる。なお主人公の日本語ボイスは森川さん。最近コートとネックウォーマーとスマホでエイデンごっこしたい欲が増し増してる。Watch Dogsやり直せってことなのか。

ウォッチドッグスでbadbloodいれた。やっとウォッチドッグス終わった。PS4買ったらMGSVと龍が如く0とACUnityとウォッチドッグス買うんだ。あえて軍属というところからウォッチドッグスって呼ばれてるっていうのはどうだろうか。この間PS3版Watch Dogs買ってまだ遊びつくしてないから他のゲームは買う予定ない。steamでウォッチドッグスが日本語音声対応してないって書いてるくせに実は日本語音声っていう例を知ってるからアーカムナイトワンチャンあるんじゃないかって淡い夢抱いてる。ウォッチドッグスも最初のトレーラーから発売まで長かったもんな。ウォッチドッグスのファンムービーも結構いいのあったな。最近ウォッチドッグスのせいでデンジャラスな夢しか見なくなったからそろそろ大蛇丸ください。

ウォッチドッグスの実況者は面白い人が多い

ウォッチドッグスも良好。ウォッチドッグス面白いけどあまりやってる人見かけない。人気ないのかな。携帯を初代XperiaからXperiaZ3compactに変更。これでウォッチドッグスとアサクリ4でもPS4と連動できる。現状のよくできたオープンワールドのマップデザインは雑多感や臨場感でいえばグンバツにアサシンクリードユニティだし、都心部のリアルさはウォッチドッグスだけど、多彩な風景と乗り物でレジャー的に楽しめるのがGTA5で実際生活してる感はSkyrimやFalloutな感じ。今ウォッチドッグスの実況見てるんだけど。実況者がスネーク。ウォッチドッグスとタイタンフォールだ。もう14ちゃんあるから新しいゲームは買うだけ買ってもやれないし老後。ウォッチドッグスやってて結構楽しんでるから、多分やれば楽しめそうだ。楽しいゲームだったらよかったのに。

ウォッチドッグスかってこよ。むしろ普通に犬買いたい。ギアチェンジにさえ慣れればウォッチドッグスであんな運転してたメガネさんですら免許取れる。ウォッチドッグスの動画見てちょいと勉強。これ歩いて逃げてもOKなのかな。ウォッチドッグスの実況者の声低い人いるんだけど、その人ナレーターかと最初思った。ウォッチドッグスはストーリーをもっと長くしてもう少しやり込み要素があれば完璧なゲームだった。ウォッチドッグス久しぶりに配信しようかなって思ったらプレミアム切れててわろた。ウォッチドッグスってプレステ3でも出てるのか。とりあえず最近はウォッチドッグスでマルチして遊んでる。